
--–--–-- (--) --:--

ばかちん。

2006–10–16 (Mon) 01:46
ばちかんぢゃないょ。なミケです。
ごんばんはー

なんか書いちゃうとくらーくなっちゃうので。
続きにぶちまけますょ。笑

なんから昨日書かんかったけど!!
3日坊主では無かったょ!!!
褒めてつかわせー(ナニサマ。

昨日,今日(って日にち変わってるけど気にしないww)と
フードフェスタってゆぅのやってて,ミケ呼び込みを主にやってて
叫びまくって(笑)たのでかなり疲れました。。

でも明日(今日)はお休みなのですょー
別にする事無いんだけどね。
なんか都合よくバイトも休みだしさ。
暇人です。笑
また遠出しよっかなー
今度は逆方向に。

この前,○賀行って来たので○沢にでもw
んな気力ありませんがwww

まぁ結局ぐうたらして終わりそうだね

そぅそぅ。
フードフェスタでお店出してる人と仲良くなって(実は社長だったとか。)
就職のお誘い頂きました★
『君なら即採用してあげるからおいで』(って文で書くと怖いなww
ってお世辞戴いてww

でもとりあぇずバイト入ってみようかなぁって思った。
掛け持ちしたいなぁって思ってたし。
まぁむしろ今のバイトは辞めたいのですがw

そこと,もう一つ。
○吉か,来○亭で。笑
いっっっそがしいトコで働きたくてさぁ。
その紹介されたトコが忙しかったら問題無いんだけどさ

なんかちょっと就職のお誘いなんて貰っちゃって。
少しだけ心に余裕持てた気がする★
まだまだ分からんけどさ。。

こんど見学行かせてもらぉー♪

社長はノリの良い,
あんま『社長ですっ!!!』って感じのしない人で良い人だなぁ。って思った訳で。

まぁ安易に決めたくも無いし一応よく考えますょ。


てかさ。
聞いて下さいょ。
最近北斗のスロットにめっちゃハマっちゃっててさ。
何が良いのかって
ただ打ってるだけで良いんだけどさ。笑

ふぁわわ。。
眠い。

なんかまぢで疲れたょー・・・

続き書いて寝ます。

おやすみなさぃww

続きを読む ⇒

時間。

2006–10–14 (Sat) 01:46
な な なんか時間が過ぎるの早く無いですか。的な。。
ミケたむです。おやすみなさぃ。(オィ。

辛い時の頭ぽんぽんは卑怯ですょね。(何。なミケたむです。
おはよーござぃっ!!!

あーもぅ10月半ばですか。。
もうマジメに就職活動しろょ的な・・・
あたし浮浪してソ。。。

てかまず最近学校サボり過ぎですね。
はぃ。

なんか友達の相談受けたりしちゃったから安易に休めなくなったけど。
あぁぁ。なんてお人よしなんだろ。。
人の事構ってる余裕なんてホントは無いくせにさー・・・

泣いて相談されちゃったしね。

人間関係の悩みはミケにもなんて言ってあげたら良いのか分からんですばぃ。
そしてどこまでしてあげたら良いのか分からんのだ。

ミケなんて頼ってどぉすんのー;;

あたしさ。
多分調理系の道進まない気がするんだけどさ。
どうしたら良いんだろ。

あぁあああぁぁあぁ。って心の中で葛藤ばっかしてます最近ひとりで。笑

で,たまに独り言聞かれてると。
恥晒しですょねww

いろんな葛藤まじって最近。
『まぁーいっか。』で後回しにしてる気がするけど。
いや,全然良い事無いんですけどね。(爆。

でもねでもねー
最近泣いてないょ。
泣き虫なミケが。

哀しくても涙出んのだ。

重症?ww

きっと心の中で泣いてるのねw(ソコ引かない。笑

最近『ずるずる引きずる病』が再発気味。笑
もぅダメぽ。。

身体壊してばっか居て2ヶ月半で6キロ痩せたかと思ったら2キロリバンド。
そりゃリバンドもするはー
全然良い方法で痩せれてないもん。。

いらいらとかどうにかせねば!!!
って言っていつも溜めてるミケだったり。笑

あれだね。
今のバイト辞めたら一番おっきいと思う。
学校辞めたらもっとだろうけど。。
学校最後までは行きたいしさ。
先どうなのであれ。

ミケの脳内はどうかしてます。(元カラぢゃナカッタッケ?w

こんないい加減に生きてて良いんかな。って感じですょ。


あぁぁああぁ。(今日ソレ多いナ。

明るい話題!!
明 る い 話 題 !!!

まったくもーまりっじぶるーですょ!!!(違。

せんちめーとるですょ。(違。

かるちゃーしょっくですょー(黙ってもの言ぇ。


まぁあれだ。(強制終了。








なんていうか疲れるな。
最近ー

発散しないとっ★
また潰れちゃうぞっ!!!


誰か手伝って。(甘えるナ。




さぁて明日こそは明るい話題っ!!!

むしろ明日ちゃんと更新するのか謎として。

明日は学校行事のフードフェスタってのがあるから
ちょっとは良い話題をば。。。(書けょ?

まぁそんなこんなで今日は逃げときます。

おやっすー★

まだ寝んけどw

負けず嫌いー。

2006–10–03 (Tue) 02:12
珍しく早い時間の更新ですょーなミケ。です。
こんばんは★

なんかね。
バイト先の店長にミケはなめられとるんか,喧嘩売られたんで買っておきましたw
タダだし買っとかんと!!!

うちの店長何が言いたいのかいつもブチブチ独り言のようになんか言ってくるんですょ。
だから『言いたいことあるならはっきり言って下さいょ!!!』
って言ったんですょー
したらなんかまたボソボソ言っとるんで『は?』っつったんですょ。
ほったら『うるさい』とか言われたんですょー
ほんで言って逃げるかのように裏に消えていって。

・・・・・・。


ハァ(*´Å`)?


かるしぅむの足りてないミケたむはー


ぷっちぃーん。


・・・このままではナメられっぱなしだ!!!

と感じたミケ。


いつの間にかホールに戻ってきた店長が
『○○ーいつもの得意の呼び込み言ってきてくれ』
とかしゃーしゃーと言って来てさぁ。

あかんあかん。
これはあかんー!!!(何。
とか思ってサ。

ミ『つーか店長さっきうるさいとか言いませんでした?』
とりあぇず確認。

店『あぁ言ったねぇ。』
ミ『なんてあたしがそんな言われ方されないかんのですかねぇ?』
 『ぶつぶつ言ってて何言ってるか分からんから言ったんですけど?』

店『そうだねぇ・・・』


・・・やけにすぐに認めるのね。
つまんないの。


なんかさぁ。
バイトの先輩にきつく言われるとスッと素直に聞くんだわ。
むしろ逃げてんの。

あんな店長やだなぁ。。


今日あたしが上がった時裏で一緒になったけど
なんも言われんくて
所詮ぐだぐだ言ってきても弱いだけなんだなぁ。って思った訳でしたww


結構うちに転勤して相当キテるんぢゃなぃかなー
文句ばっか言われるからw

んでもこっちからしたらなんでバイト行ってこんなストレス溜めないかんのだ。って感じなんで。
いい機会だったかと。
この前『もう辞めるわ!!!』つってうまく言い包められたんだけど
やっぱ辞めときゃ良かったかなー

『店長って嫌われてるもんでしょ』
とか言われて

なんだこの人はいつも逃げてるんやなーって思ったょ。
あたし前のバイト先(松屋)の店長好きやったけどなぁ。

働き者やし
気ぃきくし
褒めるトコは褒めるし
叱るトコは叱る。
人一倍努力してるのがすごい見えてたから
バイトの人達も結構頑張って支えてたと思う。

短期でしか入ってなかったミケでも分かったょー

あんな店長うちにも回ってこんもんかね。

今のバイトは条件に引かれたんだょww
駅とか家から近いし週払いだしバイトでも有給使えるとかw
時給も結構良いしさぁ。


まぁでもうちのバイトも悪いトコじゃないんだー
今までの他のバイトとは違って常連サンとか多くて
ミケの事覚えてくれてるお客サマも多くて
わざわざミケを呼んでくれたりするお客サマも居たりして
ミケが人見知りとかあんまり無いのもあるんだろうけど
ミケは結構今のバイトのお客サマに人気あったりしますw

結構それは自信に繋がったりして
結構堂々とした接客が出来るんだけど・・・

バイトの人たちも1人1人がキャラ濃くて楽しいんだょね

まぁ結構疲れるけどww

あたしにとって接客は天職だから
接客を止める事はしないだろうなぁー。

でもなんだかんだで今のバイトは辞めたいんだよぅww

うはは。
こんなまともに毎日入って10ヶ月続いたとか始めて!!!
なんだかんだで1年。

あっとゆーまなんだろぅなぁ。

もー彼氏居ない歴何時の間にか5ヶ月経とうとしてますが!!!
すっかり忘れてましたょ!!

ミケはねぇ。
なんか友達が紹介してあげるとかで紹介された人に1日でメール途切れてしまうという最悪パターンw
だってメールだんだんめんどくさくなってくるんだもんww

そんなんで恋愛とかしようとかも思ってないけどw

ミケはこまめにメールする人は可愛い女の子と彼氏とかだけなんです!!!w
知らない人にまでこまめにやってれんょww(ナラ ヒキウケルナョ。w
てか恋愛とかめんどくさいしww

あっはw
ステキな恋愛したぃよーぅ。(どっちだょ。

だってだってだって。
理想の王子サマ(はぁと//殴)になかなか出会わないんだもー・・・

はぁー・・・どっかにころがってねぇかなー( サ ィ テ ィ 。


つぅ事でミケはまだまだ恋愛できそうにないのでした。(ハ?


てかね,キャバクラ勧誘に引き続き。。
ネトアの勧誘受けたぞww

あたしっていったい・・・。

そーいゃ高校ん時友達とパソコンの授業の時に
ねっとあいどるめざしてます☆
のぶっさいくな人見つけて
『努力せぇーょ』って思ったミケでした。

まだあたしのほうがm(ry。


はぁー可愛く ナ リ タ ィ 。(オマエガ ドリョクシロョ。



なんかそーとーきてるょね。



ミケの頭ww

精神的に潰れそうダw
最近胃がキリキリ痛いのコレっていったい。。(汗。


なんや結局愚痴で終わったなww

だってネタ見つかんないんだもん。(どんだけカバン汚いんだって話。(9/26参照。)


ほいほい。
バトンでもすっかな。(うわ。遅。

季節の変わり目は。

2006–09–26 (Tue) 04:29
うははーこんな時間になっても眠れないミケたむです。
あー・・
風邪!!!
あかんのですょ。
この時期。
この気温の変化が激しい時期の寒い日。
鼻水止まらんしノミにやられてやな感じ。。
せきのくしゃみ止まらんし微熱だし左脳が痛いデス。(ナニ。
ミケにとってはこの時期は辛い時期でござぃます・・・。

てかてかてか。
太陽沈むとぱっちり目がさめてしまいます。。
太陽が昇る頃に眠くなりますww

最近学校は午前中サボリ気味。
あーぁ。
そろそろ単位ヤヴァィんだろうなぁ。。。

あぁぁぁあぁぁ。
もうこんな時間です ょ 。

あぁ。
多分このまま起きちゃってて5時,6時に寝て9時か10時に起きて
昼からのっそり(?)行くんょー。

こんちきしょ。(何。
夜の生活のが身体が楽ダョ!!!
朝早く起きると身体がしんどくてしゃーないねん。。

でもね,朝マック行きたい。(はぃ?
って言い始めてから1度も朝マックなんて行ってる余裕無いですがww

あたし多分お仕事とか出来ないんでないかな。
やっぱ夜の居酒屋とかでしょーか。。

ああぁ。
もぅね
今のバイト辞めたくてしょうがないんですょ。
店長 い や 。
あの人まぢめに生理的に受け付けん。
また軽く潔癖症にナリソウダww

え。もうすでにバイトの服とか毎回洗っていってますが。w
あの人と同じ空間におるだけで嫌なんです。

明日(てか今日なんだけど)チーフがおらんくて店長だけだから
多分調理場入ってくるし・・
今日あたし調理場なんだよぅ。。。
触れたくないんです ょ ま ぢ で 。
喋りたくないし話し掛けられただけで嫌な気分。
店長に対しての言葉遣いはホントに悪いww

とり○んでバイトしよかな。。
時給良いしなぁ。
とかいろいろ悩み中です。
よし。今月中に辞めたろ。
調理場あんま入らんみたいやしな。
里帰りしとった人が帰ってきて
あたしラストとかから外れて
なんかあたしもう用無しっぽぃしさw
穴埋めに使われてる感じww
あの店長に使われるなんてヤダ。(ソレバッカヤナ。

なんてつい愚痴っぽくなってしまうミケですたい。

2学期になってから学校の班替えしたんだけど
とりあぇず。
班替えし直してクダサィ。。
実習とかもーあの班でしたくない。

問題児ばっか。
あたしもそーだけど。
1人1学期もずーっと来てなかった人が辞めて
1人はいつもおらんしとかで
いつも実習なると10人おるはずが5人とか良くて6人・・?
年上が2人おんねんけど
中身ガキっぽくてさー・・・ついてけん。
うちの班のリーダーはタメの子だけどww

あたしこんな言っててもー
人間と付き合うのまぢで嫌になりそう(苦笑。w

被害妄想人一倍ひどいミケはバイト先もどーなんかな。とか
学校でも多分一部に嫌われてんだろうなw
おばさん連中。。

あーあたしBクラスなんだけどAクラス行きたい。
同じクラスに喋る人男子しかおらん。
同じ班に1人しかおらん。

あんな中身ガキな人らと
実習とかしたくないし,イライラしてこっちが嫌な人みたいな感じ。
あたしも学校まともに行って無いから
なんも言えんのやけどさ。

やっぱ学校生活は無理だ。。
バイトでわんさか働いてるほうが好きだー
今のバイトは例外ww
こんなひどいバイトは初めてなようなそうでもないような。
1番最初のバイト先なんてあからさまにスカートん中見てくる人おったし。。
むしろめくられたりしたし。。
半分それで辞めたんだけどあんな職場で働きたいって人おらんから
人足りんくて困ってたみたいw

松屋でバイトは一番楽しかったなー
副店長に『○○サンってマイペースだね。』って調理しとる最中に言われたがなww

えぇ。トロイですがナニカw

なんかろくな職場にあたらんのですょ。
やっぱキャバですかねwww

てかホストしたぃ!!!(無理だから。


てか誰かに尽くしたい。(は?
愛というものに生きたいですょw
あの頃は若かった・・・(アンタナンサィョ!!!
そんなんばっか考えてるからお客サンとかに25サィとか言われるんかなww

てか尽くすのは客ダ。。。orzww


やっぱ女の子がi(ry。
バイトでかっっっっっわぇぇ子がおるんょ。
笑顔見るだけど癒されるん。

てか同性愛ってどうなのょ。
あたしは別に良いと思うけどww
やっぱ嫌悪感ある人ってあるんかなぁ。

あたしはあたしダケの傍に1番で居てくれる人ならどっちでも良いょw
でもやっぱ女の子の方がむしろ落ち着く えぇぇぇええぇ。
これって危険??w


もー最近情緒不安定なんですょ。
自分の意志すら
よー分からん。

こんなんゆうのもあれなんだけど
疲れるんだょね
1つ1つの事が。

楽しみってなんだーって感じ。

余計な感情ばーっか頭ん中入ってきて
しんどぃわぁ。。

誰かミケに何か没頭できるものを下さいww(シルカ。

また音楽でも始めようかな。。
バンド再開するにもメンバー集めるのがめんどくて嫌ww

なんてまぁ
ミケってわがままだなー!!!(オマエダ。

今音楽を大音量で聞いてます。(近所迷惑ッ。
もー良いや。

なんか愚痴で終わったけどww
このパソコンめっちゃ調子悪いからまた打ったの消えられても嫌だしねww

はぃー
ネト徘徊して死んどきますw

ほいではまた
明日にでも。

今度はもうちっとマシなネタ探しておきます。
多分カバンの中に紛れ込んでるんで。

今カバンん中汚くてさぁ。。

激しく悪化ちぅ。

2006–09–15 (Fri) 02:39
頭痛いわ鼻水止まらんは身体ダルィわで
しんどいミケ。だです。(何。
おはこんばんは。

なんか肌荒れもやばぁーぃ!!!
手が荒れまくって痛いんですょ。
バイト先の洗剤が合わな過ぎて・・・

もう店長うざぃしさっさと辞めてしまいたい。笑

なんかとりあぇず暇だったから(暇でもないけどw
前略プロフ貼り付けてみたり。
どっかにあるから見たきゃ探せば貼ってあるょww

ここのプロフもちょこっと変わったけど..
キモィょねwww
前略のもキモィからね!!!

最近うちのネコ空夜がおもらしばっかしてて最近お悩み。
助けて下さい。。

しかっても何してもおもらしするんだょね。。

昨日はご飯食べ過ぎてうぷうぷっってなってたけどww

うん。
眠い。
寝るw

« 前へ | HOME |  次へ »

訪問者数

プロフィール

ミケ。◆GpREqViasw

Author:ミケ。◆GpREqViasw
ミケ正体は

年齢..19サィ。
血液型..Oガタ。
誕生日..8ガツ21ニチ。
星座..ライオン座。
干支..ウサギサン。

出身..ド田舎。ナンモナィ。

身長..165センチ。
体重..・・・。

携帯..ドコモN901iC。

髪ノ毛..中途半端。
鎖骨ト胸ノ間クラィ。
中途半端ナ茶パツ。
学校トカ,バイトノ関係デ。。

趣味..歌ウ事。

好キナモノ..
夜鈴。空夜。
ニャンコトカ小動物。
クマノプーサン。
苺。
ワカマツカオリ サン。
小説。 トカ。
ブライス チャン。
オ菓子作リ。

嫌イナモノ..
虫!!!
ニャンコノ爪。
テスト。

職歴..
調理師専門学生シナガラ
和食レストランデバイト。

モットクワシク↓
ゼンリャクプロフ。

ランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

