スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

うゎ。

2007–04–29 (Sun) 03:06
超久々です。。

何気に忘れてましたww
最近ミクシーやっててそっちばっかしてるから・・・

はてさて。
今ミケは無事に調理師専門学校を卒業して
飲食店で働いてます。

今日試作で釜飯いっぱい作って食べてお腹苦しくなりました。。。

もーすでに辞めたいです。。笑

はふぅ。

とりあぇず終了。(早。

また気が向いたらこっち書きますー★

とりあぇず
ミケは元気してますょ!!!
スポンサーサイト

« おっっひさしブリです!!!。 | HOME | 

コメント

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/nOiupnNV/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://mikevyasuzu.blog52.fc2.com/tb.php/82-299360a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

プロフィール

ミケ。◆GpREqViasw

Author:ミケ。◆GpREqViasw
ミケ正体は

年齢..19サィ。
血液型..Oガタ。
誕生日..8ガツ21ニチ。
星座..ライオン座。
干支..ウサギサン。

出身..ド田舎。ナンモナィ。

身長..165センチ。
体重..・・・。

携帯..ドコモN901iC。

髪ノ毛..中途半端。
鎖骨ト胸ノ間クラィ。
中途半端ナ茶パツ。
学校トカ,バイトノ関係デ。。

趣味..歌ウ事。

好キナモノ..
夜鈴。空夜。
ニャンコトカ小動物。
クマノプーサン。
苺。
ワカマツカオリ サン。
小説。 トカ。
ブライス チャン。
オ菓子作リ。

嫌イナモノ..
虫!!!
ニャンコノ爪。
テスト。

職歴..
調理師専門学生シナガラ
和食レストランデバイト。

モットクワシク↓
ゼンリャクプロフ。

ランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

