スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おっっひさしブリです!!!。

2007–02–08 (Thu) 02:20
はぃはぃはぃはー!!!
なんつぅか久しぶり過ぎますね!!なミケですこんばんは☆

久びさにパソコン打つ為かかなりタイピングミス連続中です。はぃ。

さっきまでですねー『ディーブラブ』見てたんです♪
この前中古で買っててなかなか時間無くて見てなくて。
ミケの部屋,DVDプレィヤー無いからパソコンで見てたんで★

空夜なんて今ミケの上で寝てるからねww
可愛いヤツめ☆

あぅー話がもどかしくてさぁ・・・
涙モロぃミケはボロボロ泣いてましたw
『死ぬなょアユー・・・!!!バカァン!!!』

せつねぇー


はぁ。まじめにブログ更新しなきゃだねぇ。

つってもさぁ。
ネタないのょ。笑

変わったことなんにもしてないからww

なんかね,バイト先が潰れるらしくて,それ知る前から行ってなかったんだけどさ
やっぱりーって感じ。潰れて正解だと思うょww

まぁそれはさておき。
今はコンビニの店員サンしてますw

つってもレジ専門ぢゃなくて,カード会員の募集専門でやってるんだけど。
前にコンビニで働いてたからミケはレジのお姉サン(←殴)もしてるんだぁ☆
やぁね,オーナーに頼まれたんだょねw
したらばミケは断れない性格なのと,短時間,短期間って聞いたし今のバイトも行く気しなかったしね~
でも家計を最近結構助けてるミケにはバイトでもしてないとヤバイんすょww

てかもぅすぐ車検なんですけどさ。
今の車廃車にしてしまいたいんだけども,
代わりの車なんて無いから今の車車検通すことになるかも。
うーん。。

今の車パワー無いしマフラー穴開いてうっさくてかなわんわぁ。
誰かミケに車クレww

車はよくわかんないゃ。

はてさて。
明日も学校行かないだろうけど(おぃ。
寝ますかなーって言ってもまた寝るの6時とかだったりするけど。
もぅ一個DVD見ようかなぁ~

はふぅ。
とりあぇず・・・


逃っ。。マタネ。
スポンサーサイト

« ナーバス思考まっさかり。。 | HOME |  うゎ。 »

コメント

ひさしぶり!
俺の方もブログをまったく更新してなくて、ようやくメインブログだけ
更新しました。
てか、茶髪になってない?
前の画像では・・・
コンビニなんですねー。なんかコンビニって忙しそうで、大変そうに
見えるんだけどなぁ・・・
ブログにネタない時って日常でも、代わり映えしなく楽しい事もない時
多いけど、時間と季節が変われば気持ちも変わるさ!と軽い気持ちで
過ごしましょう。
俺も朝まで起きてる日々が続いて、そんな時はパソコンで動画
とか見てます。
そんな時ってやけに集中して見ちゃうよね。

そんな感じで、春を期待しつつ時間を過ごしましょう。
・・・今夜、天気荒れてますけどw

ぅわーん。・゚・(´□`)・゚・。

せつらサン
コメいつもありがとぅデス★
脱色したのですょ(≧艸≦*)4回も!!!あんまり色抜けない頑固髪‥‥

ほんでなんつぅか今ミケはパチ屋でバイトし始めました(*´Å`*)笑
ってゆっても10日から2日だけしか出勤してないけどかなり身体(足が)筋肉痛ですょ(´・ω・`)
でもまぁ楽しいんだけど喉やられるですょー…
タバコ吸わんでも吸ってる気分ダ(*・∀・*)笑
海の忙しいトコをちょっとばかし初日から任せられてます(*´□`)でもまぁ先輩に助けられてるんですが~笑
なんとまぁ忙しいトコに入ったんだミケは‥‥てな感じです~人入る割に知り合いに会わないけど…従業員に同中の同級生が居たとか(*´∀`)
これからネタ増えそうだ(●´∪`)

てか週6きつぃっすょ(*TдT*)

おひさしぶりです

次のバイトはパチ屋ですかぁそろそろ仕事の方も慣れてきたんではないですか?いやぁ俺も最近、今の職よりアミューズメント関係に戻りたくなってきたから転職考えてます(笑
何かよかな仕事ないですかねぇ~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mikevyasuzu.blog52.fc2.com/tb.php/81-43529f0c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

プロフィール

ミケ。◆GpREqViasw

Author:ミケ。◆GpREqViasw
ミケ正体は

年齢..19サィ。
血液型..Oガタ。
誕生日..8ガツ21ニチ。
星座..ライオン座。
干支..ウサギサン。

出身..ド田舎。ナンモナィ。

身長..165センチ。
体重..・・・。

携帯..ドコモN901iC。

髪ノ毛..中途半端。
鎖骨ト胸ノ間クラィ。
中途半端ナ茶パツ。
学校トカ,バイトノ関係デ。。

趣味..歌ウ事。

好キナモノ..
夜鈴。空夜。
ニャンコトカ小動物。
クマノプーサン。
苺。
ワカマツカオリ サン。
小説。 トカ。
ブライス チャン。
オ菓子作リ。

嫌イナモノ..
虫!!!
ニャンコノ爪。
テスト。

職歴..
調理師専門学生シナガラ
和食レストランデバイト。

モットクワシク↓
ゼンリャクプロフ。

ランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

