スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ナーバス思考まっさかり。。

2006–12–27 (Wed) 22:33
あぅあぅ。。ナーバス。なミケです。
こんばんちはー

はぁ。。てかなんてゅうかさー
クリスマスw
クラスの友達3人で金沢行って来たんですょ。
ちょっと買い物がしたくてね。
付き合ってもらったのー
え?だってミケ方向音痴なんだもん。
東に行けって言われたら多分南西あたりに向かってしまうのではないでしょうか。。

(何このテンション。。)

ブラブラしながら1日が終わってみんな送って
自分の駐車場帰ってなんかいろいろ考えちゃって
1人でボロボロ泣いちゃってましたww
ミケ最近涙腺の蛇口締めてもまだもれてて緩くなっちゃってるみたぃでー

んでホント切なくてしんどくで哀しくて押し潰されそうになったから
元彼とか東京の人とか九州の人とかにかけたんだけど誰も出らんで
高校の時にクラスメイトに電話したら出てくれて

涙堪えてたけどバレてましたw

友『何泣きそうなんてんーそんなにうちとの電話感動したんかー!!!?ww』
ミ『なんかね。ナーバスやねん。辛かったのー1人で考えるの辛かったのー』

って突っかかってた事全て吐き出し。。

友『あんたは昔からそうやなぁ。。』
って恋愛的な事の指摘ww

ミ『てかあんたなんで関西弁になってるんやってーエセ関西人がー』
友『せやでーエセ関西人やでーww』

何かと楽しい会話出来たのww

友『前に高校行ったら担任がミケ生きてるのか心配してたょーww』ってw

なんとか生きてますょwww
今度顔出しに行こうかなー
毎朝行こうにもお腹壊しながら行ってた学校ww
卒業危うかったのに権力使って卒業・・・
知らんかったけどww

久々に長電話したなぁ。
前とか当たり前かのようにしてて電話料金やばかったのにーww
最近親の分も払ってるから文句いわれる事無いけどねw

26日は何してたっけ・・・
あぁ。25日にミケの車に財布忘れた子の家まで届けて違う友達も来て3人で大野に。
んで大野の友達んちでしばらくダベって買い物して福井戻ってバイトに。
バイト行って21時あがりが忙しくて
断りきれないミケはラストやって帰ったw

寝不足だったんだょーぅ。。

元彼にいきおいで電話してしまった為に・・・
夜中に電話掛かってきて呼び出されて
ガスト行ってダベってほったらより戻したいって言われた。
びっくりした。
別れて3年経つねぇーとか言っててあたしその頃高1だったねぇーって
ほったらずっと未練もったままだったんだとww

嘘こけww


って。。。
嘘ぢゃないのかも知れないんだけど
今のミケにはなんかすべてそういう甘い言葉は嘘に聞こえるょ。
裏切られてばっかは怖い。
利用されるの怖い。
後で傍に居なくなるのが一番怖い。

今のすべてが怖い。

エゴだしさw

本気かも知れないけど今のあたしの心はミジンコくらぃちっちゃい。
ちょっと突付かれただけで
死んでしまいそうだ。

死んでしまいたぃ衝動にかられそうだ。。
もう自分を切りつけるとかそうゆうのしたくないし,
前向きに生きたいんだけどなかなかうまくいかないねww

誰かミケにうまく生きていく方法教えてくれょwww

なんでこんな弱くなんてくんだろうね。
普通強くなってくもんだと思うんだけどなぁ。
まぁ強くなって面もあると思うけどww

とりあぇず寄りは戻さんと思う。

多分。

そっち行った方が楽なのかな。とも思う。

でも前に進む勇気無い。

でも進まなきゃー・・・

あぁ。
鬱。。

うっひょひょひょぃ~

もぅ恋愛とかドウでも良いー

分かるかそんなもん。
分かってたまるかこんちきしょ。

好きなんてなかなか叶わないもんです。



さてさて。話し変えて。

今日はねー
15歳下の弟の4歳の誕生日でした☆

ほんでもって1周忌だっただけども。
もぅ1年経ったかぁ。

もぅ年明けようとしてるし。。

今日は夜にバイトメンバーの一部で忘年会しました~
って言っても人集まらなかったんだけどねww
開催した店はお酒美味しくなかったです。。w

帰っておとんと団欒ちょっとして寝ました~

なんでか最近食欲無いんだぁ。
冬って夏とかに比べて食欲あるのが普通なんだってさ。

ふぅーむ。
今日さぁーまた脱色したんだけども全然落ちないの。
この髪何回も脱色してるのに。
頑固なの。。
明日友達に教えてもらったやつでやろうかと。。。
30分置くだけで白くなるらしぃ。ww
30分置いたろww
絶対ならん自信あるしムラになる自信もあるwww

ほなまた明日ー☆
スポンサーサイト

« あらま。 | HOME |  おっっひさしブリです!!!。 »

コメント

せつら

いろんな起きたり、いろんな事考えたりしなきゃいけない時
って処理しきれなくなるし、どうでもよくなったりもするよね。
うまくいかないように思えるのは、ほんの少しのタイミングのズレだと
思う・・・
ま、俺みたくいつまで経ってもタイミングが掴めないでいる例もありますがwww

少し時間に流されてみるのもいいと思う。
今起きてる事や頭の中にある事を、すべて放置しちゃうような。
その時々の出来事に流されても、放置しても結局はそうなる運命だった
なんて言い方もあるけど、どんな事も気持ち次第、思い方次第なので
窮地に追い込まれる気持ちになっても、心ひとつで軽く乗り越えられるもの。

恋愛ってうまくいかないのが9割さー
しかし、うまくいかない事の中の出来事こそが、この先の自分を作り
思い出した時鮮明だったりするからね・・・

どうでもよくなったり、わかんなくなる時は、放置です!

無理に自分を動かしても、処理する前に行っちゃいけない方向行っちゃう
事もあるから。

あらま。

自分のペースでゆっくり進んでいきなされ。俺も人の事、言えないけど勢いで進んでは失敗して転んでは進んでるし立ち止まって考える時もある。今は立ち止まってじっくり考えてます。
バカな俺も来年で?0・・・

とりあえず、今年終わります!
あと少しで終わります。

新しい年を迎えると、すべてはそこからスタートです。

今年の様々な出来事はリセットされ、そこからまた新しい時間が
はじまりますね。

よいお年をお迎えください。

そして、来年も宜しくお願い致します。

2007年を迎えました。
昨年は、お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
また、いい年であります様にV(^-^)V

うひょひょぃ。

うふ☆コメント遅れてごめんなさぃマシ☆(←謝る気あんのか。
とりあぇずお二方いつもありがとぅござぃます♪
あけました。おめでとぅござぃました。
今年もよろしくお願いいたしました★(遅。

せつらサン
うははーもぅどぅにもこぅにもうまく行きませんょぃ。w
もぅなるょうになれ的な感じですw
もぅ1人で無人島で引きこもりしてたぃです。。。
あ。空にゃんは連れてく!!!

はぃ意味不なコメでゴメンナサィ…


みやびサン
まぁ。。。立ち止まってばっかいるから
正直どうすすんだら良いのか分からんのだね。
長期戦過ぎたナァ。。あはは。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mikevyasuzu.blog52.fc2.com/tb.php/80-8ee89e85

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

プロフィール

ミケ。◆GpREqViasw

Author:ミケ。◆GpREqViasw
ミケ正体は

年齢..19サィ。
血液型..Oガタ。
誕生日..8ガツ21ニチ。
星座..ライオン座。
干支..ウサギサン。

出身..ド田舎。ナンモナィ。

身長..165センチ。
体重..・・・。

携帯..ドコモN901iC。

髪ノ毛..中途半端。
鎖骨ト胸ノ間クラィ。
中途半端ナ茶パツ。
学校トカ,バイトノ関係デ。。

趣味..歌ウ事。

好キナモノ..
夜鈴。空夜。
ニャンコトカ小動物。
クマノプーサン。
苺。
ワカマツカオリ サン。
小説。 トカ。
ブライス チャン。
オ菓子作リ。

嫌イナモノ..
虫!!!
ニャンコノ爪。
テスト。

職歴..
調理師専門学生シナガラ
和食レストランデバイト。

モットクワシク↓
ゼンリャクプロフ。

ランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

