スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あらま。

2006–12–24 (Sun) 04:37
かなり更新怠りました(`д´;)
お久しぶり過ぎます的なミケです。こんばんは。

なんゃらかんゃらでもぅ今日はクリスマスイヴですねぇ。。。
あは。ミケには無縁★笑
てかクリスマスなんて仏教徒には関係ありませぬょ?(←負け惜しみ。笑

今日(24ニチ)とかバイト入ったですょ。
てかね、25ニチとか終業式なんですけどこれ如何に‥
ぇ?行く訳無いぢゃないですが!!!笑
多分友達と金沢行って参ります~

この前も金沢行ってきたんですミケの運転で。
その後に送別会あったりとかで何かと疲れたょー
帰り高速だったから楽ちんだったけどミケの車は古いので100キロ出すと吹っ飛び
そうなくらぃ怖いです(´д`*)

てかね、この前スケートしに金沢とは逆方向にちょっと遠出しに行ったのょ。
友達と3人で。
一人めっさうまくてさぁ。
なんでも出来る子だからすっごぃ羨ましぃ。。

スケートまた行きたいなー★

てか最近ミケはすんごぃ体調崩してて…
吐いたり繰り返してます‥‥
なんか周りも風邪とかでそぅゆぅの流行ってるみたぃなんでみんなも気を付けて
くださいね(つ´д`)つ

ミケはずっと体調すっとしないままでしんどぃですょー;;
このまま年越えとかしたくなぃなー…

今年もあと今日含めて8日しか無いですね
明日クリスマスで次弟の一周忌で正月‥とかなんか1週間ばかし忙しいね。笑

あぁタイヤ早く履きかえなきゃだしマフラー直さないと…
あたしの車だいぶマフラーに穴開いてるらしくて;;
すんげーうるさぃんですょ(`ε´;)
早くなんとかしなぃと…結構広がっちゃってるみたぃなんで;;

はふーあんまりネタ積もってないほど何も無過ぎ。笑
てか忘れてたりするんだろぅけど‥

はぅあ…新聞配達の音するょー
早く寝なきゃ‥
日曜ランチとか暇プーだからすんごぃ眠くなる…あぁ。なんで代わってあげたん
だろ(´・ω・`)
後輩がクリスマスケーキ取りに行くんだってさ。


あっはーミケ何気に寂しいょ(つд<。)?笑
まぁなんとか無事に過ぎてくれればそれで良いかな。
なんて強がりに聞こえそーぅ。爆

まぁ寝よぅ(●´∪`)

おゃすみなさーぃヾ(*゜ー゜)ノ
スポンサーサイト

« 眠いー | HOME |  ナーバス思考まっさかり。。 »

コメント

X'mas

てっきり夜仕事かと思って来たらいなかった(泣
X'masプレゼントあるから連絡くりぃ。X'masが終わっていても渡すよ☆

おやすみ~
いい夢見てくださいね!
ちょいお疲れぎみじゃ?

Merry christmas★

今宵は、疲れもストレスも
わすれて、奇跡の夜を満喫しましょう!

わずかな時間ありましたら、4つのブログ
23時更新なので、覗いてみてくださいね。

コメありがたぅ(o^▽^o)ノ

せつらサン
クリスマスは疲れ切った日になりました。笑
訳あってずっと泣いてました(´・ω・`)
前のサイトから引き続き弱いなぁってつくづく思います…
バイト入って紛らせれば良いんですがバイトに入る気すらおきなぃのであんまりシフト入れてないミケです。笑
休みの日はホント無気力で昼までとか寝てたりしてますー
またせつらサンとこにもカキコ行きますネ(*≧▽≦*)

雅サン
いつもありがたぅー
また帰ってメール送るのであんまりブログに私信ばっか書いちゃダメょ~?笑
あくまでコメントなんだから~
最近ミケは調理場だからめった会わないかもね;;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mikevyasuzu.blog52.fc2.com/tb.php/79-cf22c48f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

プロフィール

ミケ。◆GpREqViasw

Author:ミケ。◆GpREqViasw
ミケ正体は

年齢..19サィ。
血液型..Oガタ。
誕生日..8ガツ21ニチ。
星座..ライオン座。
干支..ウサギサン。

出身..ド田舎。ナンモナィ。

身長..165センチ。
体重..・・・。

携帯..ドコモN901iC。

髪ノ毛..中途半端。
鎖骨ト胸ノ間クラィ。
中途半端ナ茶パツ。
学校トカ,バイトノ関係デ。。

趣味..歌ウ事。

好キナモノ..
夜鈴。空夜。
ニャンコトカ小動物。
クマノプーサン。
苺。
ワカマツカオリ サン。
小説。 トカ。
ブライス チャン。
オ菓子作リ。

嫌イナモノ..
虫!!!
ニャンコノ爪。
テスト。

職歴..
調理師専門学生シナガラ
和食レストランデバイト。

モットクワシク↓
ゼンリャクプロフ。

ランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

