スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

眠いー

2006–10–22 (Sun) 04:17
眠いんだけどなんか寝付けないぞっ。なミケ。です。
こんばんはー

いやまぢで眠いょ。
しかも今日朝の10時からバイト入ったのにさー

てかさ
この前初代彼氏サンに偶然ばったり会ったりして。
うわーキモくなってるww
とか思ったミケ。でしたw

なんか夜の仕事しとる感じ。
ってしとるって聞いた気がするけどw

やっぱ波長が合わんww
交わした会話なんて

ミ『○○??』(呼んだ。
『おーお前何してんやし。』
ミ『別になんでも良いやろー』
『なんでこんなトコにおるんや??』
ミ『関係ないしー』
『はよ家帰れやー19のガキがー』
ミ『別に高校卒業しとるし問題無いわボケーお前がさっさと帰れ』
『うっさいわ。なんで俺が帰らなあかんのじゃ』
ミ『うざいしあんたー』

とかゆう会話を笑顔で会話してましたww

いや。
憎しみはめっちゃ込めてましたょ?w

一緒に居たバイトの先輩が奴の目つきが気に食わなかったらしく
機嫌悪くなってましたww
あいつ目つきめっちゃ悪いしな。

ってか目ぇ悪い人って損ですょねー
あたしもよく絡まれたー

めがねとかコンタクトしててもなんでか目つき悪くなっちゃって
結構絡まれたりして不愉快な気持ちになるょね・・・

売られた喧嘩は買っちゃうんですがww


てか話変わるんですがー
最近バイトは接客でなくて
調理場のほうに入ってるんですが。
ちょっぴりピークが来たりして宴会料理ばっか出たりすると
揚場担当のミケとしてはかなり辛い。。

あぅあぅ。。
久々に入ってピーク来て宴会料理出して・・・!!!

とかしてるうちに閉店作業。
ラストオーダー。

でも結構早く片付いたかな。。
洗い場の人がちょっと時間かかっちゃってて最後2,3人がかりでやってたけど。

門限とっくに過ぎてたょーww

あぅ。
しかも日曜休みだったんだけど
10時~17時まで入る事になりました。。。

朝の開店作業は嫌いです。
しかも宴会だらけだったから
座敷きったないだろぅなぁ・・・

はぁ。
早く寝とかなきゃな。。
7時か8時には起きとかなきゃだしさ。
あー
朝がとっても弱いミケにとっては
すんごい辛いなー・・・
まぁOKしちゃったからしゃーないんだけどさ。。

うん。寝よう。。
おやすみなさぃー
スポンサーサイト

« ばかちん。 | HOME |  あらま。 »

コメント

眠い時は寝ちゃうのが一番だぁ!
眠っている時が、一番開放されるし・・・
なんて、考えるのはあまりいい事ではないのですが
最近の俺はそんな傾向もあったり、なかったりwww
やっぱり、毎日の時間の中では仕事だったり、学校だったりする
んだけど、その中によくも悪くも恋愛は絡んできたりするわけで・・・
恋愛はメンタル面にいろんな衝撃を与えますねー
特に通り過ぎた恋愛はがいい衝撃でない時は、ストレスになったり・・・
そんな中、宣伝ですが・・・www
The another daysを更新しました。
今回の記事は「恋愛論Ⅰ」です。
おヒマな時にどうぞ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://mikevyasuzu.blog52.fc2.com/tb.php/78-73882247

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

プロフィール

ミケ。◆GpREqViasw

Author:ミケ。◆GpREqViasw
ミケ正体は

年齢..19サィ。
血液型..Oガタ。
誕生日..8ガツ21ニチ。
星座..ライオン座。
干支..ウサギサン。

出身..ド田舎。ナンモナィ。

身長..165センチ。
体重..・・・。

携帯..ドコモN901iC。

髪ノ毛..中途半端。
鎖骨ト胸ノ間クラィ。
中途半端ナ茶パツ。
学校トカ,バイトノ関係デ。。

趣味..歌ウ事。

好キナモノ..
夜鈴。空夜。
ニャンコトカ小動物。
クマノプーサン。
苺。
ワカマツカオリ サン。
小説。 トカ。
ブライス チャン。
オ菓子作リ。

嫌イナモノ..
虫!!!
ニャンコノ爪。
テスト。

職歴..
調理師専門学生シナガラ
和食レストランデバイト。

モットクワシク↓
ゼンリャクプロフ。

ランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

