
--–--–-- (--) --:--

無条件バトン。

2006–03–03 (Fri) 23:18
今日もせつらサンのブログからバトン拾ってきましたょー☆

バトンだけでブログできそうですょね。笑
ミケ。のホムペにも回ってきてたりしますょー

それでは無条件バトン行きますー!!!

Q1:無条件でトキメク○○な人3人
Q2:無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
Q3:無条件でお金がかけられる○○を5つ(ジャンルはどんなものでも)
Q4:無条件で好きな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
Q5:無条件でバトンを受け取らせる5人

○○の部分は自分で適当に考えて良いみたいです。

無条件なんて・・無条件に難しい・・・。


Q1:無条件でトキメク猫の種類3人。(ぇー。
ごめんなさい悩んだあげくにコレです。笑
1匹目はチンチラ。
2匹目はノルウェージャンフォレストキャット。
3匹目はメインクーン。
アメショとかも好き・・なんですけど,長毛のが結構好きだったりします。。

Q2:無条件で嫌いな教科を3つ。
行くべき学校は終えたミケ。ですが,嫌いな教科があります。
ミケ。の学校では専門教科が重視されていくので5教科は少なくなってきます。
3年になったら理科無くなったし・・・
その中でも嫌いなのを3つ・・・
1つ目は社会。主に日本史・世界史。現社は結構好きだったけど・・
2つ目は英語。どう繋げたら良いかさっぱりです。。
3つ目は数学。数学は内容によっちゃ,好きなんですけどね。

Q3:無条件でお金がかけられる私生活での出費を5つ。
なんか間違ったとらえ方をしている気がしますが気にしない。笑
1番目に使うのはゲーセンでしょうか・・・。そろそろ卒業せねばと思ってるんですが最近ではたまにしか行かないので・・。
2番目に使うのは食費などですかね。昼食とかいろいろ。
3番目に使うのは誰か(主に彼氏)へのプレゼントとかお菓子作る材料費とか彼氏にはあたしが給料日だったりすると奢らせてもらうので。。
4番目に使うのは漫画ですかね。古本屋でいっぱい買ったりします。
5番目に使うのは服。服って滅多に自分で買わないんですけど。。気に入ったら買う。って感じです。

Q4:無条件で好きな教科を3つ。
教科で良いょね。笑
1つ目は家庭科。特に実習。
2つ目は体育。特にバスケとバドミントン。
3つ目は染色。これは専門教科だったんですけど,結構好きな教科だった。。
あとクラフトって授業も好きだった。ものを作る教科だったので。。

Q5:無条件でバトンを受け取らせる5人。
居ないんでパス。笑
拾って下さってコメント下さった方には飛んでお礼申し上げに行きますので!!!
ぜひ!!!

漢字バトン。

2006–03–02 (Thu) 21:29
どーもこにゃにちは。(ぇ。

とりあえずせつらサンのサイトから拾ってきた漢字バトンやります!!!笑
(回す人おらんがな。笑


1*自分を漢字一文字に例えると?
うーん・・?
良いほうで言いますと『明』かな。
テンション低い時もありますけど,やっぱうるさいくらい元気なんで。笑
悪いほうで言いますと『怠』・・。
実はこっちのほうがすっと出てきちゃって。(苦笑。
怠け癖をどうにかしなきゃなぁーって。

うーん・・。難しい。

2*貴方の好きな漢字一文字は?
好きな漢字・・
『朱』ですかね。
あかってイメージで『しゅ』って読む。何かの影響なのですが,好きな漢字ですね~☆

3*今年を漢字一文字で表すと?
今年は始まったばっかだからなぁ。でも2ヶ月があっという間だった。。
『新』かなー卒業して専門学校行って新しい生活が始まって。
これからあたしもまだまだ変わっていくのかな。と。

4*今年はどんな年にしたいですか?
最初の質問で元気だとか言ったんですけど,何かとイロイロ気持ち的に落ち着いた時でもあって,落ち着きが逆に良いと言えない時もあったり。
中学卒業するまで4年ほど父親と別居していて,(母親は居なかったので)親と接する事があんまりなくてそれで高校入って同じ家に住むようになって
不満と言うモノが増えたり泣く事も,そして反抗したりそれから,自分を傷付けるような事ばっか増えていた気がします。だから今年こそは・・
『笑』。ずっと笑っていられると良いなぁ。と思います。
そしてせつらサンに言って頂いた『素』もちゃんと維持していきたいと思います。

5*バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!!
・・・回す人おらんです。笑
だから拾ってあげて下さい。
その際,コメントに一言添えて頂けたらミケ。は喜んでそちらにも飛んで行きます。笑

えっとせつらサンのイメージだけ・・。
ミケ。にとってせつらサンは。。
『優』ですかね。
なんだろ。あたしがめっちゃヘコんでたり,悩んでたり,そうゆう時に優しく聞いて下さったり。
ボケかましても優しくフォローしてくれるトコとか。笑
なんか思えば結構頼りにしてたかなぁ。って。

あ。一応このブログうちのにゃんこ中心だったはずなので
うちの夜鈴も!!!
かなりすっと出てきます。
『暴』。笑
最近特に。。

ちなみに彼氏サンは
『謎』
あの人は謎です。
何考えてるか分からんなーって思うから。。笑
まぁみんな何考えてるか分からんなぁ。って思うけど。。
付き合ってると周りより多く感じるんかなぁ。

 | HOME | 

訪問者数

プロフィール

ミケ。◆GpREqViasw

Author:ミケ。◆GpREqViasw
ミケ正体は

年齢..19サィ。
血液型..Oガタ。
誕生日..8ガツ21ニチ。
星座..ライオン座。
干支..ウサギサン。

出身..ド田舎。ナンモナィ。

身長..165センチ。
体重..・・・。

携帯..ドコモN901iC。

髪ノ毛..中途半端。
鎖骨ト胸ノ間クラィ。
中途半端ナ茶パツ。
学校トカ,バイトノ関係デ。。

趣味..歌ウ事。

好キナモノ..
夜鈴。空夜。
ニャンコトカ小動物。
クマノプーサン。
苺。
ワカマツカオリ サン。
小説。 トカ。
ブライス チャン。
オ菓子作リ。

嫌イナモノ..
虫!!!
ニャンコノ爪。
テスト。

職歴..
調理師専門学生シナガラ
和食レストランデバイト。

モットクワシク↓
ゼンリャクプロフ。

ランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

