
--–--–-- (--) --:--

うゎ。

2007–04–29 (Sun) 03:06
超久々です。。

何気に忘れてましたww
最近ミクシーやっててそっちばっかしてるから・・・

はてさて。
今ミケは無事に調理師専門学校を卒業して
飲食店で働いてます。

今日試作で釜飯いっぱい作って食べてお腹苦しくなりました。。。

もーすでに辞めたいです。。笑

はふぅ。

とりあぇず終了。(早。

また気が向いたらこっち書きますー★

とりあぇず
ミケは元気してますょ!!!

おっっひさしブリです!!!。

2007–02–08 (Thu) 02:20
はぃはぃはぃはー!!!
なんつぅか久しぶり過ぎますね!!なミケですこんばんは☆

久びさにパソコン打つ為かかなりタイピングミス連続中です。はぃ。

さっきまでですねー『ディーブラブ』見てたんです♪
この前中古で買っててなかなか時間無くて見てなくて。
ミケの部屋,DVDプレィヤー無いからパソコンで見てたんで★

空夜なんて今ミケの上で寝てるからねww
可愛いヤツめ☆

あぅー話がもどかしくてさぁ・・・
涙モロぃミケはボロボロ泣いてましたw
『死ぬなょアユー・・・!!!バカァン!!!』

せつねぇー


はぁ。まじめにブログ更新しなきゃだねぇ。

つってもさぁ。
ネタないのょ。笑

変わったことなんにもしてないからww

なんかね,バイト先が潰れるらしくて,それ知る前から行ってなかったんだけどさ
やっぱりーって感じ。潰れて正解だと思うょww

まぁそれはさておき。
今はコンビニの店員サンしてますw

つってもレジ専門ぢゃなくて,カード会員の募集専門でやってるんだけど。
前にコンビニで働いてたからミケはレジのお姉サン(←殴)もしてるんだぁ☆
やぁね,オーナーに頼まれたんだょねw
したらばミケは断れない性格なのと,短時間,短期間って聞いたし今のバイトも行く気しなかったしね~
でも家計を最近結構助けてるミケにはバイトでもしてないとヤバイんすょww

てかもぅすぐ車検なんですけどさ。
今の車廃車にしてしまいたいんだけども,
代わりの車なんて無いから今の車車検通すことになるかも。
うーん。。

今の車パワー無いしマフラー穴開いてうっさくてかなわんわぁ。
誰かミケに車クレww

車はよくわかんないゃ。

はてさて。
明日も学校行かないだろうけど(おぃ。
寝ますかなーって言ってもまた寝るの6時とかだったりするけど。
もぅ一個DVD見ようかなぁ~

はふぅ。
とりあぇず・・・


逃っ。。マタネ。

ナーバス思考まっさかり。。

2006–12–27 (Wed) 22:33
あぅあぅ。。ナーバス。なミケです。
こんばんちはー

はぁ。。てかなんてゅうかさー
クリスマスw
クラスの友達3人で金沢行って来たんですょ。
ちょっと買い物がしたくてね。
付き合ってもらったのー
え?だってミケ方向音痴なんだもん。
東に行けって言われたら多分南西あたりに向かってしまうのではないでしょうか。。

(何このテンション。。)

ブラブラしながら1日が終わってみんな送って
自分の駐車場帰ってなんかいろいろ考えちゃって
1人でボロボロ泣いちゃってましたww
ミケ最近涙腺の蛇口締めてもまだもれてて緩くなっちゃってるみたぃでー

んでホント切なくてしんどくで哀しくて押し潰されそうになったから
元彼とか東京の人とか九州の人とかにかけたんだけど誰も出らんで
高校の時にクラスメイトに電話したら出てくれて

涙堪えてたけどバレてましたw

友『何泣きそうなんてんーそんなにうちとの電話感動したんかー!!!?ww』
ミ『なんかね。ナーバスやねん。辛かったのー1人で考えるの辛かったのー』

って突っかかってた事全て吐き出し。。

友『あんたは昔からそうやなぁ。。』
って恋愛的な事の指摘ww

ミ『てかあんたなんで関西弁になってるんやってーエセ関西人がー』
友『せやでーエセ関西人やでーww』

何かと楽しい会話出来たのww

友『前に高校行ったら担任がミケ生きてるのか心配してたょーww』ってw

なんとか生きてますょwww
今度顔出しに行こうかなー
毎朝行こうにもお腹壊しながら行ってた学校ww
卒業危うかったのに権力使って卒業・・・
知らんかったけどww

久々に長電話したなぁ。
前とか当たり前かのようにしてて電話料金やばかったのにーww
最近親の分も払ってるから文句いわれる事無いけどねw

26日は何してたっけ・・・
あぁ。25日にミケの車に財布忘れた子の家まで届けて違う友達も来て3人で大野に。
んで大野の友達んちでしばらくダベって買い物して福井戻ってバイトに。
バイト行って21時あがりが忙しくて
断りきれないミケはラストやって帰ったw

寝不足だったんだょーぅ。。

元彼にいきおいで電話してしまった為に・・・
夜中に電話掛かってきて呼び出されて
ガスト行ってダベってほったらより戻したいって言われた。
びっくりした。
別れて3年経つねぇーとか言っててあたしその頃高1だったねぇーって
ほったらずっと未練もったままだったんだとww

嘘こけww


って。。。
嘘ぢゃないのかも知れないんだけど
今のミケにはなんかすべてそういう甘い言葉は嘘に聞こえるょ。
裏切られてばっかは怖い。
利用されるの怖い。
後で傍に居なくなるのが一番怖い。

今のすべてが怖い。

エゴだしさw

本気かも知れないけど今のあたしの心はミジンコくらぃちっちゃい。
ちょっと突付かれただけで
死んでしまいそうだ。

死んでしまいたぃ衝動にかられそうだ。。
もう自分を切りつけるとかそうゆうのしたくないし,
前向きに生きたいんだけどなかなかうまくいかないねww

誰かミケにうまく生きていく方法教えてくれょwww

なんでこんな弱くなんてくんだろうね。
普通強くなってくもんだと思うんだけどなぁ。
まぁ強くなって面もあると思うけどww

とりあぇず寄りは戻さんと思う。

多分。

そっち行った方が楽なのかな。とも思う。

でも前に進む勇気無い。

でも進まなきゃー・・・

あぁ。
鬱。。

うっひょひょひょぃ~

もぅ恋愛とかドウでも良いー

分かるかそんなもん。
分かってたまるかこんちきしょ。

好きなんてなかなか叶わないもんです。



さてさて。話し変えて。

今日はねー
15歳下の弟の4歳の誕生日でした☆

ほんでもって1周忌だっただけども。
もぅ1年経ったかぁ。

もぅ年明けようとしてるし。。

今日は夜にバイトメンバーの一部で忘年会しました~
って言っても人集まらなかったんだけどねww
開催した店はお酒美味しくなかったです。。w

帰っておとんと団欒ちょっとして寝ました~

なんでか最近食欲無いんだぁ。
冬って夏とかに比べて食欲あるのが普通なんだってさ。

ふぅーむ。
今日さぁーまた脱色したんだけども全然落ちないの。
この髪何回も脱色してるのに。
頑固なの。。
明日友達に教えてもらったやつでやろうかと。。。
30分置くだけで白くなるらしぃ。ww
30分置いたろww
絶対ならん自信あるしムラになる自信もあるwww

ほなまた明日ー☆

あらま。

2006–12–24 (Sun) 04:37
かなり更新怠りました(`д´;)
お久しぶり過ぎます的なミケです。こんばんは。

なんゃらかんゃらでもぅ今日はクリスマスイヴですねぇ。。。
あは。ミケには無縁★笑
てかクリスマスなんて仏教徒には関係ありませぬょ?(←負け惜しみ。笑

今日(24ニチ)とかバイト入ったですょ。
てかね、25ニチとか終業式なんですけどこれ如何に‥
ぇ?行く訳無いぢゃないですが!!!笑
多分友達と金沢行って参ります~

この前も金沢行ってきたんですミケの運転で。
その後に送別会あったりとかで何かと疲れたょー
帰り高速だったから楽ちんだったけどミケの車は古いので100キロ出すと吹っ飛び
そうなくらぃ怖いです(´д`*)

てかね、この前スケートしに金沢とは逆方向にちょっと遠出しに行ったのょ。
友達と3人で。
一人めっさうまくてさぁ。
なんでも出来る子だからすっごぃ羨ましぃ。。

スケートまた行きたいなー★

てか最近ミケはすんごぃ体調崩してて…
吐いたり繰り返してます‥‥
なんか周りも風邪とかでそぅゆぅの流行ってるみたぃなんでみんなも気を付けて
くださいね(つ´д`)つ

ミケはずっと体調すっとしないままでしんどぃですょー;;
このまま年越えとかしたくなぃなー…

今年もあと今日含めて8日しか無いですね
明日クリスマスで次弟の一周忌で正月‥とかなんか1週間ばかし忙しいね。笑

あぁタイヤ早く履きかえなきゃだしマフラー直さないと…
あたしの車だいぶマフラーに穴開いてるらしくて;;
すんげーうるさぃんですょ(`ε´;)
早くなんとかしなぃと…結構広がっちゃってるみたぃなんで;;

はふーあんまりネタ積もってないほど何も無過ぎ。笑
てか忘れてたりするんだろぅけど‥

はぅあ…新聞配達の音するょー
早く寝なきゃ‥
日曜ランチとか暇プーだからすんごぃ眠くなる…あぁ。なんで代わってあげたん
だろ(´・ω・`)
後輩がクリスマスケーキ取りに行くんだってさ。


あっはーミケ何気に寂しいょ(つд<。)?笑
まぁなんとか無事に過ぎてくれればそれで良いかな。
なんて強がりに聞こえそーぅ。爆

まぁ寝よぅ(●´∪`)

おゃすみなさーぃヾ(*゜ー゜)ノ

眠いー

2006–10–22 (Sun) 04:17
眠いんだけどなんか寝付けないぞっ。なミケ。です。
こんばんはー

いやまぢで眠いょ。
しかも今日朝の10時からバイト入ったのにさー

てかさ
この前初代彼氏サンに偶然ばったり会ったりして。
うわーキモくなってるww
とか思ったミケ。でしたw

なんか夜の仕事しとる感じ。
ってしとるって聞いた気がするけどw

やっぱ波長が合わんww
交わした会話なんて

ミ『○○??』(呼んだ。
『おーお前何してんやし。』
ミ『別になんでも良いやろー』
『なんでこんなトコにおるんや??』
ミ『関係ないしー』
『はよ家帰れやー19のガキがー』
ミ『別に高校卒業しとるし問題無いわボケーお前がさっさと帰れ』
『うっさいわ。なんで俺が帰らなあかんのじゃ』
ミ『うざいしあんたー』

とかゆう会話を笑顔で会話してましたww

いや。
憎しみはめっちゃ込めてましたょ?w

一緒に居たバイトの先輩が奴の目つきが気に食わなかったらしく
機嫌悪くなってましたww
あいつ目つきめっちゃ悪いしな。

ってか目ぇ悪い人って損ですょねー
あたしもよく絡まれたー

めがねとかコンタクトしててもなんでか目つき悪くなっちゃって
結構絡まれたりして不愉快な気持ちになるょね・・・

売られた喧嘩は買っちゃうんですがww


てか話変わるんですがー
最近バイトは接客でなくて
調理場のほうに入ってるんですが。
ちょっぴりピークが来たりして宴会料理ばっか出たりすると
揚場担当のミケとしてはかなり辛い。。

あぅあぅ。。
久々に入ってピーク来て宴会料理出して・・・!!!

とかしてるうちに閉店作業。
ラストオーダー。

でも結構早く片付いたかな。。
洗い場の人がちょっと時間かかっちゃってて最後2,3人がかりでやってたけど。

門限とっくに過ぎてたょーww

あぅ。
しかも日曜休みだったんだけど
10時~17時まで入る事になりました。。。

朝の開店作業は嫌いです。
しかも宴会だらけだったから
座敷きったないだろぅなぁ・・・

はぁ。
早く寝とかなきゃな。。
7時か8時には起きとかなきゃだしさ。
あー
朝がとっても弱いミケにとっては
すんごい辛いなー・・・
まぁOKしちゃったからしゃーないんだけどさ。。

うん。寝よう。。
おやすみなさぃー

 | HOME |  次へ »

訪問者数

プロフィール

ミケ。◆GpREqViasw

Author:ミケ。◆GpREqViasw
ミケ正体は

年齢..19サィ。
血液型..Oガタ。
誕生日..8ガツ21ニチ。
星座..ライオン座。
干支..ウサギサン。

出身..ド田舎。ナンモナィ。

身長..165センチ。
体重..・・・。

携帯..ドコモN901iC。

髪ノ毛..中途半端。
鎖骨ト胸ノ間クラィ。
中途半端ナ茶パツ。
学校トカ,バイトノ関係デ。。

趣味..歌ウ事。

好キナモノ..
夜鈴。空夜。
ニャンコトカ小動物。
クマノプーサン。
苺。
ワカマツカオリ サン。
小説。 トカ。
ブライス チャン。
オ菓子作リ。

嫌イナモノ..
虫!!!
ニャンコノ爪。
テスト。

職歴..
調理師専門学生シナガラ
和食レストランデバイト。

モットクワシク↓
ゼンリャクプロフ。

ランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

